2023年11月号 作品紹介

     
 


「蛍」 成沢方記
 咲子は、グループホームの食材仕入れで、かつての嫁ぎ先がある地に行き、過去を思い出していた。

「おかえり」 かがわ直子
 四十年間転勤を繰り返した雅之は、定年退職で一人暮らしの母親が住む田舎に帰ってきた。

「花は葉に」 牛尾昭一
 内視鏡手術で取り切れなかった大きなポリープを切除するために、一週間入院することになったのだが……。

「ワンちゃん手ぬぐい」 中村 好孝
 ほのぼの作業所では、特別支援学校高等部を卒業したばかりの知的障害がある優斗さんを迎えた。

「世ば直れ」 大浦ふみ子
 マスコミ志望の大学生・古川克二は、石垣島で生まれ育った上原加那子のことを考えずにはいられない。

 
       

「2023年総目次」に戻る